今日もぶち上げた話

最近小麦粉への欲求が半端ない。

ケーキとかパンとかワッフルとかクレープとか

見たら買っちゃう。

ファミマ行っちゃった。

ファミマでバームクーヘンとワッフルサンドと苺のショートケーキ買ってしまった。

美味しかった。

なんか甘いもの日記みたいになってるね。

昨日も実はバームクーヘン食べてる。

昨日食べたのはḤarālハラル認定のバームクーヘン。今日も食べたくなった。

バームクーヘンってあの一番外側の白い砂糖で固められてるところが、苦手だったんだけど、今日食べたらすごく美味しく感じた。

甘いザラザラした舌触りが喉の奥通る感じがとてつもなく快感だった。

大した値段じゃないのにあんなに美味しいもの食べれるの幸せ。豊かな時代に生まれたと思う。

甘いもの麻薬みたいな感じになってきた。

本当に甘いもの食べないと禁断症状出ちゃう感じ。

良くない。依存するもの探してる。

甘いもの大好きな女子大生像もあんま好きじゃないんだよね....もっとイカの塩辛が好きですとか言い放ちたい。

ワッフルサンドの話しよ。

ワッフルサンドも信じられない悲しみ背負ってたよ。悲しみとか唐突だね。美味しくて泣きそうだった。緊張が緩むと涙が出るよね。

ふわふわ。私を受け止めてくれるのはワッフルサンドしかないって考えたら悲しくなった。

ワッフルの柔らかさが心に沁みた。

ワッフルサンドってワッフルと生クリームとカスタードクリームが材料なんだよね。

酸っぱいもの堅いもの1つも入ってない。ワッフルサンドは無抵抗。本当優しい。

苺のショートケーキはコンビニらしく苺ジャムが入ってた。

絵に描いたような二等辺三角形で美味しかった。ケーキ手掴みで食べたい欲求がすごい。

なんだっけ書きたいこと他にもあったような。

糖質アディクション

糖質びたり

糖質に溺れてる