2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私綴るの好きみたい

結構語りたがりというか、日々は残しておきたいタイプだ。だってこんなに日記書かないでしょう普通。そういえば日記帳も書いてるんだけど、そっちは最近サボり気味。日記帳は4年目だからね。実は。内省大好き人間だ。 今スーツ着てる。 スーツ着た自分の姿好…

今日もぶち上げた話

最近小麦粉への欲求が半端ない。 ケーキとかパンとかワッフルとかクレープとか 見たら買っちゃう。 ファミマ行っちゃった。 ファミマでバームクーヘンとワッフルサンドと苺のショートケーキ買ってしまった。 美味しかった。 なんか甘いもの日記みたいになっ…

パンが好きなこと

パンが好きになった。 もともと好きだったけど、好き。 今日ね、パン屋さん2軒寄ってしまった。 1軒目は大学のすぐ近くのパン屋さん。 白いクリームパンとたまごタルトとメロンパンの皮を昨日買ったんだけど、とても美味しかったから、今日も寄った。 今日は…

ガラガラの中央線

いつまでもガラガラの中央線乗っていたい。 社会に出たくないよ.. ブログ一旦停止します。

Twitterは続くんだけどなぁ

ブログってなかなか続かないものだね。 【最近そわそわしてること】 海外研修の人数が足りないらしい。 今募集期限過ぎたのに募集してる。 チャンスじゃん...奨学金も出るらしいし。 行くとするなら、 日程的にジョン&メアリー大学なんだけど... でも締め切…

ブログはじめます

更新する。 三日坊主の可能性なきにしもあらず。 なきにしもあらず。 ちゃんと読める文章を書きたいと思ってる。 私の日本語、日常生活でもおかしいのですが、文章にするとなおおかしい。 大学2年生の日常を綴ったものって掃いて捨てるほどあると思う。 こ…

テスト

ブログを書く。大学生のブログ。中3の時に書いてたブログ(高一あたりで更新は止まってる)はアメーバだったので、そのまま再開する形で、アメーバでやろうかとも思ったのだけど、やっぱり大学生は新しくはてなブログでやってみようと思います。どのくらい続く…